ホーム > 中国シジシーからのお知らせ > カープ女子『北海道!札幌ドームへいざ出陣!』報告

中国シジシーからのお知らせ

2016年6月16日カープ女子『北海道!札幌ドームへいざ出陣!』報告

札幌-1.JPG
人気のカープ女子応援企画、第4弾。
今回は、6月8日(水)~9日(木)の1泊2日のスケジュールで「飛行機で行く」
札幌ドームツアーを実施しました。
人気のカープ女子応援企画、第4弾。
今回は、6月8日(水)~9日(木)の1泊2日のスケジュールで「飛行機で行く」
札幌ドームツアーを実施しました。

札幌-2.JPG
抽選で選ばれた幸運のカープ女子40組80名が参加。
広島空港、出雲縁結び空港それぞれから北海道で合流。ユニフォームカラーの
赤と白のバスに乗り込み、目指すは「札幌ドーム」!
札幌-3.JPG
幌ドームでは、日本ハムさんの計らいで、特別に展望台へ。
あいにくの天気でしたが、カープの練習風景や札幌市内を一望できステキな時間を
過ごすことができました。
札幌-4.JPG
また、サプライズイベントとして、日本ハムファイターズのトランプやレプリカの
サインボール、そして直筆のサインボールが当たる抽選会を実施。
日ハムの選手の直筆サインボールは、カープ女子も注目の的。

札幌-5.JPG
神宮に続き、今回も東洋水産さんから、「マルちゃんTシャツとうちわ」を頂き
丸選手の打席で、みんなで掲げて応援。

最終的に、4-2と負けてしまいましたが・・
敵地の勝利イベントなど普段見ることができないものを見たりでき楽しめました。
札幌-6.JPG
2日目は、自由行動される方と観光組に分かれ行動。
札幌-7.JPG
札幌-8.JPG
札幌-9.JPG
白い恋人パーク、札幌時計台、サッポロビール園を観光し、新千歳空港にて広島、出雲
それぞれの空港へと帰路につきました。
新しく友達ができたという声も聞かれ、カープは負けたけど楽しい思い出ができた
ようです。

最後になりましたが、この企画に多数の協賛頂いきました『日本ハム様、東洋水産様
日本製粉様、ますやみそ様、不二家様、アサヒビール様、花王様』にはこの場を借り
て熱くお礼申し上げます。ありがとうございました。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

また、今回の企画で再抽選の件で不快な思いをさせてしまいましたことを
深くお詫び申しあげます。


いつもと違う今年のカープ。
今年こそ、優勝の二文字を手に入れることができるよう応援したいですね!